第4回 雪っ子マルシェ 【イベント情報】 2022年10月30日(日)開催

お出かけ

第4回 雪っ子マルシェ 【イベント情報】 2022年10月30日(日)開催

名称 第4回 雪っ子マルシェ
開催日時 2022年10月30日(日)
10:00~15:00
場所 秋田県潟上市天王字江川上谷地109-2
天王グリーンランド(ピクニック広場)
入場料 無料
主催 雪っ子ライフ
instagram https://www.instagram.com/yukikko.life/?hl=ja

 

スポンサーリンク



 

イベント内容


参照 https://www.instagram.com/yukikko.life/?hl=ja

※掲載されている内容は変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

秋田県潟上市にある天王グリーンランドにて「第4回 雪っ子マルシェ」が2022年10月30日(日)に開催。

当イベントの開催主旨は「人間とペットが楽しく共存できる明るい秋田の未来を目指して」をテーマに「愛犬と育む社会性」や「マナー向上」さらにイベントでの売り上げの一部を動物愛護団体に寄付させて頂く「チャリティーイベント」です。

お出掛けやお買い物を通して、愛犬の社会性を育む機会になり、人間側(ペットを飼う人も飼わない人も)マナーやモラルを学ぶ機会になっていただけたらと思い企画しております。

 

詳細内容

※イベント内容は、天候ほか事情により予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

 


参照 https://www.instagram.com/yukikko.life/?hl=ja

 


【ご入場について】

 

アクセス

【住所】
秋田県潟上市天王字江川上谷地109-2
天王グリーンランド

 

【ご利用規約】
***ご入場前に必ずお読み下さい***

当イベントは「人間とペットが楽しく共存できる明るい秋田の未来を目指して」をテーマに、「愛犬と育む社会性」や「マナー向上」さらにイベントでの売り上げの一部を動物愛護団体に寄付させて頂く「チャリティーイベント」であります。
ワンちゃんの社会的地位の向上は、飼い主様のマナーに委ねられております。
飼い主様や愛犬達がマナーを守ることで、犬が苦手な方や犬を怖いと思っている方達の考え方、感じ方が変わるかも知れません。
飼い主様同士の気遣い・心遣いでご来場の皆様が笑顔で気持ち良くご利用頂けますようご協力をお願い致します。

ご入場前に「ご利用規約」を必ずお読みいただき、
内容にご了承下さった方のみご入場頂けます。

各事項がきちんと遵守されているか会場内を定期的に
巡回・確認を行います。

管理上支障のある場合、係員の指示に従わない場合、
当利用規約を守れない場合はご退場いただく場合がございます。

<ご利用規約>

・会場内は禁煙です。
・ヒート(発情)中のメス犬はご入場をお断り致します。
・闘犬として飼育している愛犬や攻撃性が非常に強く他の犬や人と交流が難しいとされる犬種などは対応できるスタッフがいない為、ご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
・愛犬から目を離さないようお願いします。
・愛犬が人や物に対して危害を加えた場合、愛犬同士のトラブルが発生した場合、会場及び帰宅後も含め自己または当事者同士で解決するものとし、主催者は一切責任を負いません。
・イベント会場内に限らず芝生エリア内でワンちゃんが穴掘りを始めた場合はすぐに止めさせ、穴を埋めて下さい。

【リードについて】
・ノーリードは禁止です。必ず着用ください。
・伸縮可能なリードをご使用の場合は短く(2m以内)ロックをかけて下さい。
・トラブル防止の為、ワンちゃんのリードは必ず愛犬を制御できる大人の方がお持ち下さい。

【排泄について】
・愛犬の排泄物の処理は責任をもって飼い主様が行い、各自でお持ち帰り下さい。また、おしっこをした場合は水をかけるようにしましょう。
・施設設備や販売商品、ショップ付近などにオシッコをしないよう十分注意して下さい。

【他犬に接する際の注意点】
・愛犬を他のワンちゃんとお近づけになる場合は、必ず相手の飼い主様の承諾を得て下さい。
・他の犬や人に攻撃性を示した場合や、マウント行為をしようとした場合は、直ちに止めさせて下さい。
・他のワンちゃんに触れる時や写真を撮る際は必ず相手の飼い主様の了解を得てから行ってください。
・ご自分の愛犬以外に許可なくオヤツをあげるのはお控えください。
・上記にかかわらず、他の犬や飼い主の迷惑になる行為はご遠慮く ださい。
・黄色いリボンやモノなど目印をつけているワンちゃんに出会いましたら近づいたり触ったりしようとせずに距離を取ってそっとしてあげましょう。

【お持ち込みについて】
・愛犬同士のケンカの原因にもなりうる為、ボールやディスクなどの おもちゃの持ち込みは禁止します。
・イスやサンシェードなどのお持ち込みはイベント会場外の芝生エリ アでご利用ください。
・発火等の恐れのあるもの、その他の危険物の使用,持ち込みはご遠慮下さい。

【お子様連れのお客様へ】
・小さなお子様連れの方は、お子様から目を離さないようにお願いします。
・子供になれていないワンちゃんもいます。急に走り出すなど他のワンちゃんが驚く行為はお控えください。

【その他】
・会場内での飲食物などのゴミ処理は、各自でお持ち帰りください。
・駐車場内での事故,盗難等は主催者,会場は一切責任を負いません ので、十分にお気をつけ下さい。
・会場内の安全には最大限の配慮をしておりますが、万が一ケガなどの傷害が生じた場合は、主催者の故意、または重大な過失によるものを除いて、その責任は参加者本人に帰着することを予めご了解ください。

以上をお守りいただけず生じた事故・怪我につきましては、
主催者は一切責任を負いません。

 

スポンサーリンク



ペット・犬の全国イベント情報はこちら

ペット・犬の全国イベント情報|2024年度版【随時更新】
最近は犬と一緒にお出かけすることが、犬を飼っていらっしゃる人からすれば当たり前と考えている人が多い時代になってきています。 しかし、犬と同伴することが許されている場所や同伴可能な観光地は限られており、まだまだ一緒にはお出掛けしにくいという現状です。 そこで、犬と一緒に参加できるイベントなどの情報をできる限り全国各地からまとめてみたので是非参考までにご活用いただければと思います。
エリア・都道府県別のドッグイベント情報
エリア・各都道府県(地域)別で犬のイベント情報をまとめています。 下記ボタンよりご検索下さい。

 

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、イベント内容を変更する可能性もございます。ご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました