某日。
普段のようにワチャワチャ遊んでいた際、
ん??
なんか臭うよ。和來さん。
確かに、時期的にそろそろシャンプーの時期です。
今日は1日中暇。時間のかかるシャンプーに入れるタイミングは最適。
けど最近忙しい日がず〜っと続いていた為、シャンプーに入れてやる元気がない主。
どうしよう・・・?
*
*
*
*
*
*
ということで、サロンに頼んでみることにしました〜。
普段はウチでシャンプーを入れていて、人生初、いや、犬生初になります。
値段はそこそこしちゃうのかもしれませんが、初めてだし。。。たまにはいい・・・よね??
ついでに、爪切りや肛門線とかもお願いしたいし。
などと、貧乏性の主は自分で無理やり理由をつけ納得して行ってみました。
予約などは一切せず、特攻!
運良くスムーズに案内され・・・・
「合計6000円(およそ)になります。」
おっ・・、やっぱ結構いい値段するのね。普通に主の美容院代より高いのね。まぁ仕方ないか。。。
*
*
*
*
*
*
シャンプーを終えた毛玉さんは凄くフワッフワ。
あの犬独特の香ばしい臭いも全くせず、素晴らしい仕上がりです。
流石ですな〜トリミングサロン。
これは楽ですわ。お金に余裕があれば癖になりそう。
おまけで写真を撮ってくれたみたいです。
それがこちら。
顔が引きつってる。。。笑
緊張したのね、和來さん。うん、わかるよ、その表情を見れば・・・笑
〜ブログ村、ブログランキングに参加しています〜
和來さんの励みになるため気が向いたらクリックにご協力して頂けると嬉しいです。
是非応援して下さい▽・エ・▽
コメント