第3回 雪っ子マルシェ 【イベント情報】 2021年10月31日(日)開催

お出かけ

第3回 雪っ子マルシェ 【イベント情報】 2021年10月31日(日)開催

名称 第3回 雪っ子マルシェ
開催日時 2021年10月31日(日)
10:00~15:00
場所 秋田県潟上市天王字江川上谷地109-2
天王グリーンランド(ピクニック広場)
入場料 無料
主催 雪っ子ライフ
公式 Instagram | tori_eats.yl

 

スポンサーリンク



 

イベント内容


参照 Instagram | tori_eats.yl

※掲載されている内容は変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

秋田県潟上市にある天王グリーンランドにて「第3回 雪っ子マルシェ」が2021年10月31日(日)に開催。

愛犬との食事やハンドメードグッズの買い物ができる、秋田では珍しいイベント。

秋空のもと、感染対策を万全にお買い物やお食事を愛犬とともに楽しみましょう!

 

詳細内容

※イベント内容は、天候ほか事情により予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

 


参照 Instagram | tori_eats.yl
【優先入場】
【ファストパス】

入場時の混雑を避けるため、イベント当日の午前中は入場口を2つ設置致します。

①通常入口
ご入場前にゲートに設置されている【利用規約】を必ずお読みになり内容にご了承下さった方のみ,そのままご入場口へお進み頂けます。

②優先入口

イベント当日の午前中のみ設置致します。
前回投稿の【利用規約】をお読みになり,了解された方は【Like♥️】を押し,イベント当日その画面を優先入口にいるスタッフにお見せ下さい。

ファストパスのように,スタッフに画面をかざすだけでそのまま検温へお進み頂けます。

●その後,①・②の両入口にある検温へお進み下さい。
※37.5℃以上の方はご入場をお断り致します。
●各事項がきちんと遵守されているか会場内を定期的に巡回・確認いたします。
●管理上支障のある場合,係員の指示に従わない場合,当利用規約を守れない場合はご退場頂く場合がございます。
●会場内で密が発生しない程度の間隔が保たれない場合は、入場規制をする場合がございます。

以上、ルールを守りお楽しみ下さい

 

アクセス

秋田県潟上市天王字江川上谷地109-2
天王グリーンランド(ピクニック広場)

 

第3回 雪っ子マルシェよりお願いとご注意
・会場内は禁煙です。
・ヒート(発情)中のメス犬はご入場をお断り致します。
・闘犬として飼育している愛犬や攻撃性が非常に強く他の犬や人と交流が難しいとされる犬種などは対応できるスタッフがいない為、ご入場をお断りい たします。予めご了承ください。
・愛犬から目を離さないようお願いします。
・愛犬が人や物に対して危害を加えた場合、愛犬同士のトラブルが発 生した場合、会場及び帰宅後も含め自己または当事者同士で解決するものとし、主催者は一切責任を負いません。
・イベント会場内に限らず芝生エリア内でワンちゃんが穴掘りを始めた場合はすぐに止めさせ、穴を埋めて下さい。

【リードについて】
・ノーリードは禁止です。必ず着用ください。
・伸縮可能なリードをご使用の場合は短く(2m以内)ロックをかけて下さい。
・トラブル防止の為、ワンちゃんのリードは必ず愛犬を制御できる大 人の方がお持ち下さい。

【排泄について】
・愛犬の排泄物の処理は責任をもって飼い主様が行い、各自でお持ち 帰り下さい。また、おしっこをした場合は水をかけるようにしまし ょう。
・施設設備や販売商品、ショップ付近などにオシッコをしないよう十分注意して下さい。

【他犬に接する際の注意点】
・愛犬を他のワンちゃんとお近づけになる場合は、必ず相手の飼い主様の承諾を得て下さい。
・他の犬や人に攻撃性を示した場合や、マウント行為をしようとした 場合は、直ちに止めさせて下さい。
・他のワンちゃんに触れる時や写真を撮る際は必ず相手の飼い主様の 了解を得てから行ってください。
・ご自分の愛犬以外に許可なくオヤツをあげるのはお控えください。
・上記にかかわらず、他の犬や飼い主の迷惑になる行為はご遠慮く ださい。
・黄色いリボンやモノなど目印をつけているワンちゃんに出会いまし たら近づいたり触ったりしようとせずに距離を取ってそっとしてあげましょう。

【お持ち込みについて】
・愛犬同士のケンカの原因にもなりうる為、ボールやディスクなどの おもちゃの持ち込みは禁止します。
・イスやサンシェードなどのお持ち込みはイベント会場外の芝生エリ アでご利用ください。
・発火等の恐れのあるもの、その他の危険物の使用・持ち込みはご遠慮下さい。

【お子様連れのお客様へ】
・小さなお子様連れの方は、お子様から目を離さないようにお願い します。
・子供になれていないワンちゃんもいます、急に走り出すなど他のワンちゃんが驚く行為はお控えください。

【その他】
・会場内での飲食物などのゴミ処理は、各自でお持ち帰りください。
・駐車場内での事故・盗難等は主催者・会場は一切責任を負いません ので、十分にお気をつけ下さい。
・会場内の安全には最大限の配慮をしておりますが、万が一ケガなど の傷害が生じた場合は、主催者の故意、または重大な過失によるものを除いて、その責任は参加者本人に帰着することを予めご了解ください。

以上をお守りいただけず生じた事故・怪我につきましては、
主催者は一切責任を負いません。

 

スポンサーリンク



ペット・犬の全国イベント情報はこちら

ペット・犬の全国イベント情報|2024年度版【随時更新】
最近は犬と一緒にお出かけすることが、犬を飼っていらっしゃる人からすれば当たり前と考えている人が多い時代になってきています。 しかし、犬と同伴することが許されている場所や同伴可能な観光地は限られており、まだまだ一緒にはお出掛けしにくいという現状です。 そこで、犬と一緒に参加できるイベントなどの情報をできる限り全国各地からまとめてみたので是非参考までにご活用いただければと思います。

 

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、イベント内容を変更する可能性もございます。ご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました