わんらんどマルシェ inたねのや 【イベント情報】 2022年3月20日(日)開催予定

お出かけ

わんらんどマルシェ inたねのや 【イベント情報】 2022年3月20日(日)開催予定

名称 わんらんどマルシェ inたねのや
開催日時 2022年3月20日(日)
11:00~16:00
場所 〒779-3503 徳島県吉野川市美郷川俣47
たねのや
主催 わんらんどマルシェ実行委員会
SNS Instagram | wanlandmarche

※雨天決行
※校舎内一部わんちゃん入れますが、マナーパンツ着用になっています。
各自でマナーパンツをお持ちください。
※コロナ感染拡大で延期になる可能性もあります。

 

スポンサーリンク



 

イベント内容

※掲載されている内容は変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

参照 Instagram | wanlandmarche

 

徳島県吉野川市 たねのやにて、「わんらんどマルシェ inたねのや」が2022年3月20日(日)に開催。

わんちゃんと飼い主様が一緒に楽しみ、笑顔あふれるイベントを、たねのやさんをお借りして開催します。

わんちゃんのおやつやフード
お洋服
雑貨
ワンコアロママッサージ
飲食ブースの数々

ワンちゃんや動物を飼ってない方
小さいお子さんから
大人まで楽しめるイベントになってます。

 

詳細内容

※予告なく予定を変更する場合がございますのでご了承下さい。

 

 

アクセス

 
【住所】
〒779-3503 徳島県吉野川市美郷川俣47
たねのや

 

 

わんらんどマルシェよりお願いとご注意
[屋内会場]
・玄関でスリッパに履き替えていただく必要があります。
・わんちゃんにはオムツやマナーベルトの着用をおねがいします。
・わんちゃん用カートは屋内に持ち込めません。
・屋内は一部ワンちゃんが歩く事が可能ですが、玄関にてわんちゃんの手足を拭いてください。
・感染症等蔓延の対策として、玄関にて代表者氏名等の記入をお願いします。

[会場全体]
・当日の体温が37.5度以上ある方は、ご来場をお控えください。
・わんちゃんの排せつ物などのマナーをお守りください。
・わんちゃんへのリードは必ず着用してください。
・わんちゃん同士や、お客様同士のトラブルにならないようにしてください。発生したトラブルに関して、主催者関係各所は一切の責任を負いません。

 

スポンサーリンク



ペット・犬の全国イベント情報はこちら

ペット・犬の全国イベント情報|2024年度版【随時更新】
最近は犬と一緒にお出かけすることが、犬を飼っていらっしゃる人からすれば当たり前と考えている人が多い時代になってきています。 しかし、犬と同伴することが許されている場所や同伴可能な観光地は限られており、まだまだ一緒にはお出掛けしにくいという現状です。 そこで、犬と一緒に参加できるイベントなどの情報をできる限り全国各地からまとめてみたので是非参考までにご活用いただければと思います。

 

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、イベント内容を変更する可能性もございます。ご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました