Marche de Dog マルシェ デ ドッグ 2022 【イベント情報】 2022年11月23日(水祝)開催予定

お出かけ

Marche de Dog マルシェ デ ドッグ 2022 【イベント情報】 2022年11月23日(水祝)開催

名称 Marche de Dog マルシェ デ ドッグ 2022
開催日時 2022年11月23日(水祝)
10:00〜16:00
場所 〒984-0824 宮城県仙台市遠見塚東2-1
アールベルアンジェ仙台
入場料 500円
(1ドリンクサービス有り)
※乳児以外のお子様もお一人500円となります
公式 Instagram | artbellangesendai_marche

 

スポンサーリンク



 

イベント内容


参照 Instagram | artbellangesendai_marche

※掲載されている内容は変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

宮城県仙台市にあるアールベルアンジェ仙台にて「Marche de Dog マルシェ デ ドッグ 2022」が2022年11月23日(水祝)に開催!

昨年大好評でした『Marche De Dog』を今年も開催致します!

今年はご予約無しにてご来場が可能です!

ぜひ皆様お誘い合わせの上ご参加ください。

 

詳細内容

※イベント内容は、天候ほか事情により予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

 

【大切なお知らせ】
今回のマルシェdeドッグでございますが、ご来場いただけるワンちゃんを10kg未満の小型犬限定と定めさせていただいておりました。
基本的に10kg以上のワンちゃんに関しましてはご入場をお断りさせていただいておりますが、体高の基準を定めておりませんでしたので、今一度ご連絡でございます。

基本的に体高40cm未満が小型犬に属する形となっております。
40cm~60cmが中型犬、それ以上が大型犬となります。

今回の基準は10kg未満と定めておりますが、10kg以上のワンちゃんや体高の大きいワンちゃんでも犬種的に危険の無いワンちゃんと判断が出来ればご参加頂ける可能性もございます。
小型犬に属している犬種で基準よりも大きめな場合など、ご入場できるかの判断が自分では難しい場合は個別でDMを頂ければ、こちらで判断をしご連絡をさせていただきます。
小型犬に該当しない犬種に関しては入場をお断りさせていただきますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

小型犬を飼っている飼い主さんにとって中型犬・大型犬のご参加を不安に感じることも事実ですし
規定よりもワンちゃんのサイズが大きく泣く泣くイベント参加を辞退される方がいらっしゃるのも事実です。
どんな方にもご満足いただけて、安心して楽しめるイベントにしたいと思いますので、ご不安な場合はお気軽にご連絡くださいませ。
また、それぞれの配慮ある対応、ご理解の程をよろしくお願い致します。

 

アクセス

〒984-0824 宮城県仙台市遠見塚東2-1
アールベルアンジェ仙台

 

■駐車場について■
80台駐車可能
※駐車場は9時から解放となります
9時より前にお越しいただいてもご案内ができかねます

 

注意事項
①同伴するワンちゃんには狂犬病および3種以上の感染症ワクチン接種をお願いします。
②ワンちゃんには必ず服を着せてご来場ください。
③マナーパンツもご着用をお願い致します。また、マナーベルト、マナーパンツはご自宅もしくは車内で履かせてからご来館下さい
④駐車場での排泄は固く禁止させて頂きます。所定の場所にしていただきますようご協力をお願い致します。

 

スポンサーリンク



ペット・犬の全国イベント情報はこちら

ペット・犬の全国イベント情報|2022年度版【随時更新】
最近は犬と一緒にお出かけすることが、犬を飼っていらっしゃる人からすれば当たり前と考えている人が多い時代になってきています。 しかし、犬と同伴することが許されている場所や同伴可能な観光地は限られており、まだまだ一緒にはお出掛けしにくいという現状です。 そこで、犬と一緒に参加できるイベントなどの情報をできる限り全国各地からまとめてみたので是非参考までにご活用いただければと思います。
エリア・都道府県別のドッグイベント情報
エリア・各都道府県(地域)別で犬のイベント情報をまとめています。 下記ボタンよりご検索下さい。

 

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、イベント内容を変更する可能性もございます。ご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました