【ペット同伴可】レストラワン | 北海道札幌市

北海道のペット同伴可能な飲食店・ドッグカフェ

「レストラワン」店舗情報

詳細
オープン日 2003年10月1日
ジャンル 洋食、カフェ
住所 北海道札幌市北区新琴似6条14丁目7-31
豆の木ビル 2F
アクセス 新琴似駅から2,096m
営業時間 ランチタイム
11:30~15:00
軽食タイム
15:00~17:00
ディナータイム
17:00~20:30ラストオーダー
定休日 月曜日・火曜日(祝日の場合は営業)
席数 20席
(テーブル 4×5席)
駐車場
TEL 011-765-6118
ペット ペット同伴OK
HP https://resutorawan.jimdofree.com/
Instagram https://www.instagram.com/k_takiuchi/

 

スポンサーリンク



 

レストラワンについて

 

参照 https://resutorawan.jimdofree.com/

※掲載されている内容は変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。
※当ページでは、犬(ペット)が同伴可能な飲食店を紹介しています。
※ペット同伴に関するマナー・ルールは各店舗によって異なります。詳しくは各店舗にてご確認ください。

 

ワンちゃんと同伴でお食事できるレストランです、もちろんワンちゃん連れでなくてもOK。

店内は動物臭も無く「とても清潔感あるレストランです」

※ディナータイムは完全予約制でディナーコースのみとなっております。
※予約のない場合はランチで終了する場合もありますのでご注意ください。
※ディナーのご予約は前日までにお願い致します。
 

レストラワン メニュー一覧


参照 https://resutorawan.jimdofree.com/

お薦めディナーコース
Aディナー:3400円

ワンちゃんメニュー
ローストチキン:400円
ソフトササミ:400円
砂肝:400円
チキンハート:400円
牛ももロースト:900円
ワンちゃんミルク(S):350円
ワンちゃんミルク(M):600円
ワンちゃんパスタ(S):350円
ワンちゃんパスタ(M):480円
ワンちゃん用ケーキ(S):1200円
ワンちゃん用ケーキ(M):1700円
※ワンバースデーケーキは2日前の予約にてお作り致しております。

など

※メニューは一例になります

 

訪問された方のレビュー

 

 

 

 

アクセス

【住所】
〒001-0906 北海道札幌市北区新琴似6条14丁目7−313F

 

<お願い>
店内は食べ物を扱う為リードをお願いしております
お近くの椅子又はカウンターのフックにリードを繋いでください。
又、近隣に迷惑をかけない為にも排泄は当店駐車場以外の所ではさせない様ご協力ください。
排泄はなるべく済ませてご来店ください、それでも失敗した時は飼い主様にて後片付けをお願いいたします。(周りのお客様も温かい目でお願いいたします)
椅子には直接座らせるのはご遠慮ください、カフェマットをご持参くださると嬉しいです。

 

是非口コミをお聞かせください!
実際にこの店舗に行ってみた方がいらっしゃいましたら、是非コメント欄にてお聞かせください。
些細なことでもお気軽にコメントいただけると嬉しいです。

 

スポンサーリンク



ペット・犬の全国イベント情報はこちら

ペット・犬の全国イベント情報|2024年度版【随時更新】
最近は犬と一緒にお出かけすることが、犬を飼っていらっしゃる人からすれば当たり前と考えている人が多い時代になってきています。 しかし、犬と同伴することが許されている場所や同伴可能な観光地は限られており、まだまだ一緒にはお出掛けしにくいという現状です。 そこで、犬と一緒に参加できるイベントなどの情報をできる限り全国各地からまとめてみたので是非参考までにご活用いただければと思います。
エリア・都道府県別のドッグイベント情報
エリア・各都道府県(地域)別で犬のイベント情報をまとめています。 下記ボタンよりご検索下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました