#頑張ろう北陸 ともだちの輪ン! 【イベント情報】 2024年1月27日(土)・28日(日)開催

お出かけ

#頑張ろう北陸 ともだちの輪ン! 【イベント情報】 2024年1月27日(土)・28日(日)開催予定

名称 #頑張ろう北陸 ともだちの輪ン!
開催日時 2024年1月27日(土)・28日(日)
10:00~15:00
場所 富山県富山市総曲輪3丁目9−3
ユウタウン総曲輪 (イベント広場)
主催 イヌグラシ
SNS Instagram | inugrashi

※雨天決行

 

スポンサーリンク

 

イベント内容

※掲載されている内容は変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

参照 Instagram | inugrashi

 

富山県富山市 ユウタウン総曲輪 イベント広場 にて、「#頑張ろう北陸 ともだちの輪ン!」が2024年1月27日(土)・28日(日)に開催。

─無理なく、長くできる支援を。

今回の能登半島地震では大変大きな被害が出ています。多くの方がまだ孤立していたり避難所でのつらい生活を続けています。そして同時に犬や猫たちも被災しています。今回は地震で被害にあっているペットたちの支援を目的とし、急遽開催することとなりました。

「三方良し」─近江商人の有名な言葉です。買い手よし、売り手よし、世間よし。お客様にとってもお店にとっても無理なく、そして社会の役に立つこと。僕に出来ることは何かと考えたら、やはりいつも通り皆さんに楽しんで頂ける場を作ることでした。(ネーミングセンスはさておき)

今回のイベントでは、賛同いただいたお店10店舗前後が集まってくださいます。全店舗の2日分の売上の10%を被災した動物たちのために寄付をさせていただきます。皆さんのお買い物が寄付に繋がります。

寒い時期ですが、ぜひ愛犬とお立ち寄りくださいませ。出店者一同お待ちしております!

 

詳細内容

※予告なく予定を変更する場合がございますのでご了承下さい。

 

参照 Instagram | inugrashi

 

参照 Instagram | inugrashi

 

アクセス

 
【住所】
富山県富山市総曲輪3丁目9−3
ユウタウン総曲輪

 

スポンサーリンク

ペット・犬の全国イベント情報はこちら

ペット・犬の全国イベント情報|2024年度版【随時更新】
最近は犬と一緒にお出かけすることが、犬を飼っていらっしゃる人からすれば当たり前と考えている人が多い時代になってきています。 しかし、犬と同伴することが許されている場所や同伴可能な観光地は限られており、まだまだ一緒にはお出掛けしにくいという現状です。 そこで、犬と一緒に参加できるイベントなどの情報をできる限り全国各地からまとめてみたので是非参考までにご活用いただければと思います。
エリア・都道府県別のドッグイベント情報
エリア・各都道府県(地域)別で犬のイベント情報をまとめています。 下記ボタンよりご検索下さい。

 

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、イベント内容を変更する可能性もございます。ご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました