髭犬祭 2023 【イベント情報】 2023年11月12日(日)開催

お出かけ

髭犬祭 2023 【イベント情報】 2023年11月12日(日)開催

名称 髭犬祭 2023
開催日時 2023年11月12日(日)
9:00〜16:00
場所 〒289-1135 千葉県八街市小谷流624
小谷流の里 ドギーズアイランド イベント広場内
入場料 シュナ0円
大人1000円
お子様500円
Instagram https://www.instagram.com/higeinumatsuri/
HP https://bingostyle.co.jp/higeinumatsuri

※雨天決行(悪天中止)

 

スポンサーリンク

 

イベント内容

※掲載されている内容は変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。

 


参照 https://bingostyle.co.jp/higeinumatsuri

 

千葉県八街市 小谷流の里 ドギーズアイランド イベント広場内にて、「髭犬祭 2023」が2023年11月12日(日)に開催。

髭犬祭とは
髭犬祭は2015年に産声を上げました。50人ほどでシュナウザーオフ会を行う中、もっともっと沢山のシュナウザーを愛する人・シュナウザー達に参加してもらえるオフ会ができないだろうかというところからスタートしました。
第1回髭犬祭では560家族、約1100名、約800頭のシュナウザーが一同集結、回を重ねる毎に人数・内容共にパワーアップしてきましたが、昨今のコロナ禍により4年間現地開催を断念してきました。
この期間に、髭犬祭実行委員会を取り巻く様々な環境が変化しましたが、2023年、あの時のように熱く、楽しい思い出をもう一度作り上げたいとの声があがり、再びシュナウザーを愛するメンバーによって構成される実行委員会が立ち上がりました。

 

詳細内容

 

※予告なく予定を変更する場合がございますのでご了承下さい。

 

髭犬祭にかける想い
1原点回帰
今回のメインテーマは「原点回帰」。
参加する誰もが、久しぶりに会えた!シュナがいっぱい!お友達ができた!と心の底から楽しめる場でありたいと願っています。パピーからシニアまでシュナならではの情報交換や素敵なシュナグッズ等のお買い物、そして髭犬祭はみんなで作りあげる参加型のイベントでありたいとも考えております。

2シュナウザーの祭、「髭犬祭」
誰のイベントなのか、
誰によるイベントなのか、
誰のためのイベントなのか 
どのようにしたら私達シュナウザーを愛する者が、我が子と一緒に楽しい時間を過ごせるのだろうかという想いから始まったシュナウザーオーナーによる、シュナウザーのためのお祭りです。

 

TICKET
入場料金:シュナ 0円 大人 2,000円 お子様 500円
8/19(土) 20:00販売開始!

購入はこちら

■チケットは数量限定の前売り券のみとなり、予定販売数に達しましたら販売を終了いたします。なお、当日券は販売しません。
■ チケットとは別に施設入場料金を現地にてお支払いいただきます。
■ 駐車場代(800円)は現地でお支払いいただきます。
■2021年までにご長寿表彰を受け招待状をお持ちの方については対象となるシュナちゃんとそのご家族2名様をご招待します。(招待状を忘れずにご持参下さい。)
■ お子様料金の対象は4歳〜小学生となります。
■ 同居犬でシュナウザー以外の犬種もシュナとしてご参加いただけます。

 


参照 https://bingostyle.co.jp/higeinumatsuri
会場ガイドマップ

 

コンテンツ

・髭犬ご長寿表彰

・髭犬出席表

・髭犬出会いのスポット

・髭犬マップ

・ミニシュナ大行進

など

 

 

アクセス

 
【住所】
〒289-1135 千葉県八街市小谷流624
小谷流の里 ドギーズアイランド

 

スポンサーリンク

ペット・犬の全国イベント情報はこちら

ペット・犬の全国イベント情報|2024年度版【随時更新】
最近は犬と一緒にお出かけすることが、犬を飼っていらっしゃる人からすれば当たり前と考えている人が多い時代になってきています。 しかし、犬と同伴することが許されている場所や同伴可能な観光地は限られており、まだまだ一緒にはお出掛けしにくいという現状です。 そこで、犬と一緒に参加できるイベントなどの情報をできる限り全国各地からまとめてみたので是非参考までにご活用いただければと思います。
エリア・都道府県別のドッグイベント情報
エリア・各都道府県(地域)別で犬のイベント情報をまとめています。 下記ボタンよりご検索下さい。

 

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、イベント内容を変更する可能性もございます。ご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました