ワンまるプチ vol.6 【イベント情報】 2024年4月20日(土)・21日(日)開催

お出かけ

ワンまるプチ vol.6 【イベント情報】 2024年4月20日(土)・21日(日)開催予定

名称 ワンまるプチ vol.6
開催日時 2024年4月20日(土)・21日(日)
10:00~16:00
場所 石川県金沢市袋畠町南193
石川県産業展示館屋外展示場(2号館前)
入場料 高校生以上100円
※当日払いのみ
運営・企画 ワンまるプチ運営委員
SNS Instagram | wan.maru.puchi

(入場料は出店された保護犬団体へ寄付します)
※わんこと同居しているペットに限り、カートに入れた状態であれば他の動物もご入場可

 

スポンサーリンク

 

イベント内容

※掲載されている内容は変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。

 


参照 Instagram | wan.maru.puchi

 

石川県金沢市 石川県産業展示館屋外展示場(2号館前)にて、「ワンまるプチ vol.6」が2024年4月20日(土)・21日(日)に開催。

今まで少なかった北陸わんこイベント。

ワンまるプチは、回を重ねるごとに多くのお客様にご来場いただき、また全国各地から多くの出店者様にもお越しいただき、北陸最大のわんこイベントへと育っています。

北陸の愛犬家さまの「熱い愛」と「熱い想い」は日本一だと思っています。

そして、「目指せ、わんこに優しい北陸」「目指せ日本一マナーのいいイベント」を目指すべく、年に2回のワンまるプチを楽しみましょう!

 

詳細内容

※予告なく予定を変更する場合がございますのでご了承下さい。

 


参照 Instagram | wan.maru.puchi
わんこと1日楽しめる!
わんこグッズのお店が全国から大集合!

60店舗以上のマルシェ!
大人気のキッチンカーも勢ぞろい!

 


参照 Instagram | wan.maru.puchi
今回より、受付け済みの目印が
シールではなくリストバンドになります。

入場料をお支払後、リストバンドをもらってください!
中学生以下はシールです

 

参照 Instagram | wan.maru.puchi
会場マップ
運営委員の厳選な選考により、全国各地から大人気のお店が金沢に集まります。
ワンまるプチでしか買えない商品も多数ありどのショップも本当に魅力的なので、大大大満足なお買い物になること間違い無し。
北陸の全ての良さを、出店者様と皆さまで共有できたらいいですね!
そして、ママパパが気になるキッチンカー‼️
ワンまるプチはキッチンカーにもかなりこだわっているので、 ハイレベルなお店しかありません。
地元の有名店・大人気のキッチンカーが集結します!
わんこグッズやママパパのご飯などお買い物がより楽しくなること間違いなし!
その為にもマナーアップへのご協力を今一度お願いいたします

 

参照 Instagram | wan.maru.puchi
店舗一覧
 

アクセス

 
【住所】
石川県金沢市袋畠町南193
石川県産業展示館屋外展示場(2号館前)

 

 

ご来場のお客様は必ずご確認くださいませ
イベントの開催を継続する為に、以下のご協力をお願いいたします。

✅リードは必ず着用してください。
🚨伸縮リードは禁止です🚨
伸ばしたまま使用しないでください。

✅サイズがあるわんちゃんは極力マナーパンツ・マナーベルトの着用をお願いします。
使用済みのマナーパンツ等は必ずお持ち帰りください。

✅会場内にはわんちゃん用トイレを設置しています。
トイレ以外で排泄をした場合は、飼い主様が責任を持って処理してください。
🚨🚨
トイレマナーが今後の開催可否に繋がる1番の課題です。
イベント会場外・駐車場での排泄も必ず処理してください。

✅お買い物中もわんちゃんから目を離さないでください。
お買い物やお話に夢中で、わんこが排泄していることに気が付かないということがないようにお願いします。

✅店舗前や通路での写真撮影は、他の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

✅会場内や駐車場でのトラブルは主催者・関係各所は一切の責任を負いません。

 

スポンサーリンク

ペット・犬の全国イベント情報はこちら

ワンまるプチ ドッグイベントスケジュール【最新情報・随時更新】
北陸最大級にして初の定期開催わんこマルシェ、「ワンまるプチ」のイベントスケジュールをまとめます。 人と犬が楽しく共存できる社会をコンセプトに「お出かけマナーの向上と正しい知識」「保護犬団体の応援」も取り入れたわんこマルシェです。 以下にイベントスケジュールを示します。 各詳細については、各リンク先よりご確認ください。 全国各地で行われる他の最新のイベント情報はこちらでご確認下さい。
ペット・犬の全国イベント情報|2024年度版【随時更新】
最近は犬と一緒にお出かけすることが、犬を飼っていらっしゃる人からすれば当たり前と考えている人が多い時代になってきています。 しかし、犬と同伴することが許されている場所や同伴可能な観光地は限られており、まだまだ一緒にはお出掛けしにくいという現状です。 そこで、犬と一緒に参加できるイベントなどの情報をできる限り全国各地からまとめてみたので是非参考までにご活用いただければと思います。
エリア・都道府県別のドッグイベント情報
エリア・各都道府県(地域)別で犬のイベント情報をまとめています。 下記ボタンよりご検索下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました